Romanif

【HONOヲヲ】新導入キャンペーン♪

2019/10/02

その他

こんにちは!

美容鍼灸Romanifのイシハラです。

10月になりましたね♪

10月の別名を「神無月」という理由は、

全国各地の神様が年に一度ある出雲の大集会へお出かけになり留守にするから。

という話を聞いて「へぇぇ~~」となったイシハラです\( ˆoˆ )/

(出雲の地に限っては神在月らしいですよ!神様方は集まって何をするのでしょうか。)

【💎HONOヲヲ新導入キャンペーン💎】

先日から衝撃の新アイテムが仲間入りしました!!

気になる”角栓を根本から除去する”世界初のクレンジングジェル!!

角栓ケアって難しいですよね。。。

一昔前に流行った鼻パックはダメージ大なので言語道断ですし、気になってつい指で押し出すのも毛穴を広げてしまうのでNG💦

とはいえ放置すると毛穴の詰まりや黒ずみ・炎症となりニキビの原因になってしまったり😱😱😱

なめらかな肌触りの妨げにもなります。

毛穴・角栓ケアは、しっかり保湿・吸着系アイテム・UVケアなどが基本です。

しかし地道なケアでは追いつかず頭を悩ませている方も多いのではないでしょうか( ̄^ ̄)ゞ💦

そんな毛穴・角栓でお悩みの方に超朗報‼️✨

HONOヲヲは、特許成分により毛穴に浸透・角栓を浮かせて丸ごと除去!!

マッサージをすると

にゅるっ

と角栓が出てくるので本当に凄いです

洗い流した後はツルツルで嬉しくなっちゃいますよ(*゚∀゚*)💕

そんなHONOヲヲを美容鍼灸のコースに気軽に組み込めるよになりました!

今月は新導入を記念してなんと!

通常1500円→【ワンコイン500円】で体験できちゃいます✨

今年の秋は美容鍼灸を取り入れて、スッキリ潤いツルスベ肌を手に入れて下さい〜~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ブログをご覧いただきありがとうございました!

ブログをご覧いただきありがとうございました!