Romanif

美容鍼灸で”本物の潤い肌”を

2017/08/09

美容鍼灸

こんにちは!

美容鍼灸Romanifのイシハラです(^^)/

 

 

当サロンにいらっしゃる方々のお悩みは実に様々です。

 

しわ・たるみ・乾燥・むくみ・冷え….

 

それらを改善するために美容鍼灸をやってみたい!とお問い合わせを頂き、嬉しく思っております♪

 

私はいつもこれまで、お悩みに対してどのようにケアをされてきたのか質問します。

 

すると、ほぼ100%の方が基礎化粧品によるスキンケアをしているとのこと。

お手入の程度は違うものの、皆様心がけていらっしゃるようです。

 

最近の基礎化粧品は科学の進歩もあり、物凄い数の商品が溢れていますよね!

”美白”、”保湿”、”ニキビ”

などなど、お悩み別に特化した商品も目に留まりますね。

 

しかし、

どれだけスキンケアを頑張っても

「イマイチ効果を感じられない」

と思っている方も非常に多いようです。

 

 

スキンケアを頑張っているのに、

若々しい肌にならないのはなぜ??と思っているそこのあなた!!

 

皮膚はざっくり3層からなっています。

(上から表皮・真皮・皮下組織)

若々しいお肌というのは

いわゆる美肌成分といわれている

”コラーゲン”、”エラスチン”、”ヒアルロン酸”

が豊富な状態。

 

これらが不足すると

ハリが無くなったり乾燥し、しわ・たるみなど弾力性のない肌になってしまいます。

 

「コラーゲン入りのクリームめっちゃ塗ってるのに!」

「クリーム塗った後はしっとりしてるのに、夕方にはカサカサなんだけど!」

というあなた!!

 

上に挙げた美肌成分は真皮層に多く在ります。

実は、基礎化粧品によって届くのはお肌のほんの浅い表層のみ。

大事な大事な真皮まで届くことはありません。

 

年齢とともに衰えていく細胞。

土台ができていないのに、表面だけ保湿しても”仮の潤い肌”という状態。

 

基礎化粧品では自分自身の細胞の衰えをカバーするのは難しいのです。

 

 

もちろん、お肌の表面に潤いを保つためにスキンケアをすることは大切なことです!

しなくていい、というワケではありませんからね(^^)

 

 

 

では、

なぜ美容鍼灸で”本物の潤い肌”を手に入れられるのか?

 

①真皮層の繊維芽細胞を活性化し、コラーゲン等の美肌成分の産生促進♪

 自分自身が持つ力で内側からハリのある肌をつくることができます。

 

②乱れたターンオーバーサイクルが整うことで、若々しい細胞で瑞々しい肌に♪

 

③鍼灸の血流増加により、老廃物が排出されくすみ肌の改善♪

 

 

美容鍼灸の鍼は皮膚の下に在る筋肉まで届きます。

当然、皮膚を貫くワケです。

いつものスキンケアでは届くこのない、奥の奥までダイレクトに刺激できちゃうのです!!

しかも細胞の若返りだけじゃなく、リフトアップはもちろん、体調管理も一緒にできちゃうのが美容鍼灸の魅力です♪

 

いつもの自己流ケアで満足できていますか?

30代・40代になり若々しさが恋しくなっていませんか?

 

美容鍼灸で自分のお肌としっかり向き合ってみてはいかがでしょうか(^^)✨

ブログをご覧いただきありがとうございました!

ブログをご覧いただきありがとうございました!