Romanif

顔は体と心を映しだす鏡

2017/07/02

美容鍼灸

こんにちは!

徳島・鳴門の美容鍼灸サロン

Romanifオーナーの石原 唯です(*’▽’)

 

東洋医学の表現で

美容鍼灸師の要となるこんな言葉があります!

 

”顔は体と心を映し出す鏡”

 

これは体の不調や精神状態などの内面的な悩みが

外面のお顔に現れてしまうんだよ。

ということですね!

 

食べ過ぎてニキビがでたり

生理前にむくんだり

ストレスが溜まって肌がゴワゴワ・・

 

 

そんな時はいくらスキンケアを頑張っても

思ったような効果を感じられない...

 

あなたにも心当たりがありませんか??

 

 

本当の意味で健康美を目指しているのならば

ココロもカラダも健やかであることが大切です(*^^)v

 

 

Romanifの美容鍼灸は

ただお顔に大量の鍼を刺しまくるだけの施術とは違います。

(50本、100本と大変な本数を刺す必要など無いのです)

 

まずは伝統的な鍼灸治療をベースに体を整え、

その上に美容の技術である美顔鍼でお悩みにアプローチ。

 

 

初めてご来院頂いたクライアント様には

「体にも鍼するのですね!」

と驚かれることもあります^^

 

中には

「体はいいです~!」

とおっしゃる方もいらっしゃいます。

 

例えば

ほうれい線を改善したいとの希望でも

カウンセリングでお話を聞いていくと

 

胃腸の調子が悪かったり

肩こりが酷かったりと

様々なお悩みが浮かんでくることがほとんど!

 

そのお顔のお悩みの原因は一つとは限りません(;´Д`A “`

食生活・姿勢・睡眠などの

生活習慣が複雑に絡み合って生じたものでしょう。

 

美容鍼灸の魅力は多方面からアプローチ出来ること!

 

鍼でたるみ・しわの原因になる

凝り固まった筋肉をダイレクトにほぐしてくれるだけでなく、

自律神経やホルモンバランスを整える作用もあります。

 

 

 

巡り良いカラダは美人の素!

 

施術後はポカポカすっきり♡

目の輝きから違いますよ( ˘ω˘ )♡

 

ブログをご覧いただきありがとうございました!

ブログをご覧いただきありがとうございました!