Romanif

発酵よもぎ蒸し(ビオスチーム)イベント開催します♪|徳島,鳴門の美容鍼灸サロンNaruto Komachi

2019/05/22

その他

こんにちは☀
美容鍼灸Romanifのイシハラです(*‘∀‘)

【✨発酵よもぎ蒸し(ビオスチーム)開催✨】

6/10(月)に私が熱望して実現した、発酵よもぎ蒸しイベント開催が決定しました♡

丹波より先生をお招きして開催します。
よもぎ蒸しといえば、温かい蒸気・様々なハーブの香りに包まれて、冷え性の改善・リラックス効果で有名ですね。
そんなよもぎ蒸しを過去に体験した事のある方も注目!!
今回のは徳島未上陸🍀普通のよもぎ蒸しとは次元が違う(#^^#)
”発酵菌”が疲れたあなたを癒します♨✨

限定6名!同時に2名様までお受け頂けます(*^-^*)
蒸し時間は30分・60分のどちらかお選びください。

蒸し中は大槻先生による健康相談により様々な養生法を教えて頂けます。
大槻先生は鍼灸師・看護師・美腸セラピストと多彩な先生でいらっしゃいます。
特に看護師として内科・循環器科・産婦人科・ICUなど幅広い経験をお持ちです。
そんな大槻先生から健康と美容の個別相談を受けられるという意味でも、60分の方が断然お得ですよ~♡
 
 
既にお申込みがありますので、興味ある方はお早めにご連絡下さいませ✨
 
 
 
こちらは、大槻先生よりメッセージです(^^)/
↓ ↓ ↓

こんにちは☀
丹波で女性の為の鍼灸サロン”ひばり”をしております、大槻泰子と申します

日本人にはとっても身近なよもぎ
よもぎといえば、よもぎ餅?天ぷら?お茶?とお思いの方がほとんどではないでしょうか(^^)

いやいや、よもぎパワー盛りだくさんなんです✨
よもぎ蒸しってどんな効果があるのとお思いの方も多いと思います。

韓国で古くから伝わる民間療法ですが、よもぎには【浄血&造血作用】があります(*^^*)
血液のクレンジング✨をしてくれるんですね
古代日本では、よもぎは魔除けとしても使われていました✨

浄化作用に優れているよもぎで、現代人が溜め込んでいる重金属や、添加物、そしていらない感情を手放してしまいましょう(≧▽≦)

 
これからは”出す時代”です(*´▽`*)
 
 
 
♨他よもぎ蒸しの効能♨
 
1.悪玉コレステロール排出
2.整腸作用・便秘改善
3.ダイエット効果
4.抗発ガン作用・免疫力up
5.冷え性・むくみ改善
6.保湿作用・アトピー改善
などなど、たくさん効能があります♪
 

その他、体験して頂くビオスチームでは、日本人の特徴に合わせてさらに素晴らしいものに改良された、そして効率よく瞬時にからだへ吸収されるように出来ています。

さらに発酵玄米エキス(玄米酵母菌&乳酸菌&麹菌)入り。
そしてそして、7種類の野草パウダーもその方に合わせてブレンド(≧▽≦)✨
(当日はさらに野草の種類が増えるかも!)

オシモ(下の粘膜)からの吸収率は腕と比べると43~50倍と言われています♪

だから、スチームで吸収することに意味があるんですね♪

当日は東洋医学カウンセリング&養生をお伝え致します。
腸を動かすマッサージも合わせて受けて頂けますので、ご縁がありましたらうれしいです。

当日お出会い出来ますことを、楽しみにお待ちしております♡

 

ブログをご覧いただきありがとうございました!

ブログをご覧いただきありがとうございました!