Romanif

2019/5/15(水)【✨美BODYピラティス✨イベント開催】|美容鍼灸Naruto Komachi

2019/04/15

その他

こんにちは☀
美容鍼灸Romanifのイシハラです\( ^▽^)/

今日はお散歩したくなるようなポカポカのお天気ですね♡
4月、暖かくなってくるとなんだか新しい事をやってみたくなりませんか??
そんなあなたに朗報ですっっ(*^^*)

 

【✨美BODYピラティス✨イベント開催】

5/15(水)にNauto Komachiにてピラティスイベントを企画しました(please!)
講師は石井町の”姿勢改善・美脚専門ピラティススタジオNeutral(ニュートラル)”代表の梅原先生をお招き致します。
一般の方からモデルさんまで幅広い方に指導経験のある凄腕インストラクター。
(脚が長くて小顔です。笑)

 

ピラティスってどんな効果があるの??という方のために…

💎体幹の強化による姿勢改善
💎基礎代謝アップ
💎自律神経の安定
💎歪みの元となる間違った体の使い方を矯正し、正しく体を使えるようになる(不調改善

などなど、他にもオススメしたい理由は沢山あります!!

 

 

私イシハラもピラティスを始めて1年ちょっと。

O 脚や肩凝りなど改善し日常生活にとても役立っています♪
本物の美は様々な要素から成るもの!
Romanifの大切なお客様にも是非体験して頂きたい✨という想いから、開催が実現しました。

 

☑運動不足
☑お腹を引っ込めたい
☑体の歪みが気になる
☑美しい姿勢になりたい
☑腰痛や肩凝りがある
☑ダイエッターである
☑とりあえずやってみたい♪

 

↑に1つでも当てはまる方は是非ご参加ください!!!

 

ピラティスレッスンの他、”食べて綺麗になる”栄養のお話なども聞けますよ(^^)/

 

 

定員:5名
日時:5/15(水)10:30~12:00
レッスン代:3,500円

 

ちなみに場所はいつもの施術室ではなく20畳ほどの和室で広々としたレッスンです。

 

お子様同伴OKですので、産後の方にも体のメンテナンスに抜群です♪
簡単にお家で実践できるような内容ですので、お友達やご家族と一緒にお気軽にご参加下さい(*‘∀‘)♪

ブログをご覧いただきありがとうございました!

ブログをご覧いただきありがとうございました!